2016師走突入!


気がつけばもう師走、文字通り慌しい中を走り回って切り抜けねばならないほど忙しくなるでしょうね!

Six Stars Movement的には、2010年のブランドスタートから“6年”が経過したアニバーサリイヤーでもあったし、TЯTっていうブランドメンバーも加わり、新しい風が吹いた年でもあったかと思います。

S.A.R的にはあまり積極的な活動が出来なかったこともあり、周囲に飛び交うさまざまなムーブメントやトレンドに追いつくのに精一杯でした・・・。

Yuyaとはちょくちょく話をしていますが、また新しい動きなんかも出せそうで、きっと来年は更に刺激的なことになりそう!

きっと皆さんも楽しめるはずなので、期待していてくださいね!

さて、今日はSix Stars Movementとしては外せないバンド、Blink-182の注目ミュージックビデオを。

このノリ、なんか懐かしくて大好きっす!トムが脱退して、昔のノリはもうなくなったかなーと思っていたから、往年のファンはもうニンマリですね!

当然こっちも貼り付けておきますよ~

では、2016年のあと1ヶ月、楽しみましょー!

人それぞれ!!


どうもTЯTです!!

とか希望とかって人それぞれ!!有名人になりたいとか足が速くなりたいとか強くなりたいとか俺だったら足が動いてほしいとか考えたことも(笑)

今は考えなくなったかと言えば嘘になるけどどちらかというと先輩や同期、後輩のライブで笑って楽しんでいたいって方が強いです!!

俺はお洒落したり音楽聞いたりライブしたり見たりするのが大好きだし少しなら周りの目なんて気にしない様になりました!

なので先日(11/26)はT.C.Lのライブに山嵐も参戦するとの事でお世話になってる横浜F.A.Dに行ってきました!!

img_3562

青春時代に聞いてたバンドの人たちばかり!!緊張ばかりでした!!!!

山嵐のSATOSHIさんと少しゆっくりと話せたり!!

img_3572

T.C.Lからはex.T.M.C.M(ex.THE MAD CAPSULE MARKETS)のフロントマンでもあったKYONOさん!!

img_3574

そしてSIX STARS MOVEMENTでもモデルをしてくれていた凄腕ベーシストのILL DES PINS君!!

img_3575

皆が俺を覚えていてくれたりしてくれている事が幸せ!!

車椅子だからとか取っ払って覚えてくれてたりするのが最高なんです。これが夢って思うとまだまだ会って話したい人がいっぱい居るから叶ったなんて言わないで、まだまだ突っ走りますよ!!

体調を少し崩したけど気合いで直して(病院に行って薬をもらいました(笑))まだまだライブに足を運んでいきます!!TЯTは止まる事を知ろうと思ってませんのでご了承…

さて、恒例のこのコーナー!!

It is this time of items!!

SSM- PANTHER RING

IMG_4006

 

凄く存在感がありこのリング一つで自然と手に目がいくほどのcoolなリングになってます!!

シルバーゴールドのどちらでも作成可能であるのに加え、目には色んなストーンからお好みで選べるオーダーメイドのリング!滅多に人と被る事がないので是非オススメのリングとなっています!!

これからは冬本番!手元にお洒落を出すだけで見え方が変わってくるので是非Check!!!

CUSTOMペイントスニーカー!!


前回にひき続き、新たに制作依頼のあったCUSTOMペイントスニーカーの紹介です★

file-11-15-16-5-14-48-pm

 

今回もモノトーンベースに制作!
お客様からの要望は、「TranSmile Co.ltd」でした^^

 

file-11-15-16-5-15-28-pm

company name,fontスタイルもクールに!

file-11-15-16-5-15-13-pm

左足はオールドイングリッシュスタイルで。

file-11-15-16-5-15-45-pm

 

どうでしょうか?
オーダーする際 希望のスタイルを提案してもらえればそれに沿って制作可能なので、
ぜひ問い合わせてくださいね★
オーダー/お問い合わせかこちらから↓↓↓

SSMカスタムペイントオーダー

 

今日は、
今回のカスタムペイント制作中によく聴いていたこの曲!
楽曲制作者MARTIN GARRIXすばらしいアーティストですね。

 

My life is FREEDOM!!


どうもTЯTです!!!

どっこいしょって感じで自由に大好きなタバコと大嫌いなと生活してます!!!

タンノシーーーーいハロウィーンが終わってしまいましたね…

皆さんは何かに仮装しましたか??自分は、死神になってきました!!

img_2853

 

img_2852

マスクも被って準備万端!HateItOrLoveIt(HaLo)のライブに行ってきました!!yuyaさんも凄い準備していました!!yuyaさんはなんと、チャイルドプレイのチャッキーの仮装でした!!イヤー楽しかった!!

img_2867

その2日後にONE PAGEX Made Alcoholic Santa(XMAS)のライブに行ったらHaLoのOZMO君登場!!!

からのいつも会うメンツにNewなメンツも!!!

img_2869

img_2873

そしてキャラの濃さが凄くなりました(笑)

そんなこんなでテンションが高いTЯTですが最近は僕の嬉しかったことが少し前にありましてPABLO君(Pay money To my PainのGuitar)と面白い写真

img_2253

を撮った後いろいろ話しまして言われた言葉。

「良い意味で、ここに居る誰よりもお前が頭のネジが、ぶっ飛んでるから!!だって音楽好きって言ってもここまでやってる居るやつは居ないから(笑)」

この言葉。

だって病気になりたくてなったわけじゃないから俺は全力で好きなことには全力でやっていくつもりです!!!!

Six Stars Movementも同じ!!ここのブランドが好きだし好きだから全力でやってます!

そろそろ活動が加速していきますよ!!少しずつ紹介して行くと思いますが、

まずINSTAGRAMSix Stars Movement公式アカウントが登場!!

sixstarsmovement

で検索!!

そんでこのコーナー!!

It is this time of items!!

SSM-WHITE or BLACK 長袖Shirt

img_2895

 寒くなってきましたのでこんなCOOLなシャツを着てジャケットの下にも人よりこだわっちゃおう!!

豊作祭り


どうもTЯTです!!!

先月末に自分がSIX STARS MOVEMENTに加入するキッカケでもありyuyaさんと話すキッカケをくださった一つのバンド。HateItOrLaveItのワンマンに行ってきまして、かっこいいライブを見てきました!!!

  img_2339

 

img_2490

 

img_2527

そして、今月の28日にはENDER企画のハロウィンパーティーがShibuya CHELSEA HOTELにて開催され、HateItOrLaveItも参加するみたいなのでので皆さん仮装をして遊びましょう!!!

img_2688

さて、少し面白い情報が入ってきたのでご紹介!!

車椅子だと外にお出かけするっていうのが大変とか、周りの目がって人が周りには多く感じます。確かに気になってしまって外に出ないからお洒落なんてって人多いかなって思います!けど、海外(アメリカ)などでは真逆なんですよ!!

買い物するにもこんなショッピングカートがあったり!!

img_2681

img_2682

 子供ではなく障がいを持った人を乗せるためのカート!!

こんなものを考えてくれたりしてくれていたんだったら、もうお洒落して外に出るしかない!!嬉しいですもんね!

東京オリンピックやパラリンピックまでには日本にも目にするようになるかも!!そしたらSIX STARS MOVEMENTをつけてお洒落さんになって外に遊びに行きましょう!!もちろんだけどスーパーでカートを使ってのお遊びはマナー違反だぜ???みんな守ってくれよ???

こんな情報が入ってきてたりファッションや音楽がどんどん広がっていくから日々が楽しみであふれてます!!

このブログを書きながら聞いている音楽とTЯTオススメアイテム紹介で閉めたいと思います!

 かなり有名ですがLinkin ParkNumb!!!

It is this time of items!!

SSM-PICK PENDANT

SSM-87-01

小物と言っても存在感が結構出ていて色んな洋服に合わせやすい一品!!周りの人よりクールで目立つ最高のペンダントを是非!!

6の部分はクリアストーン、ブラックストーンの2色からお選びいただけます!!(※写真の商品はブラックストーンを使用)

T.C.L新作リリース!


S.A.Rです!

急に寒くなったと思いきや、今日10月26日は夏日だったそうで・・・

気温の急激な変化について行けてない方も多いのではー!?

この時期はパーカーやシャツなどアウターで調整しながら過ごすのが良いですな。

ってことで、Six Stars Movementのアイテム、チェックしてみてくださいね。

Go To SSM Shopping

さて、今日は嬉しいニュースを1つ。

Six Stars Movementでも過去にモデルを務めてくれている、T.C.Lのサウスポーベーシスト“ILL DES PINS”

そのT.C.Lが、本日10月26日にニューアルバム『The Cecond Lp』をリリースしました!ぱちぱちぱち :lol:

山嵐からはKOJIMA&サトシの2MCチームに加えて、ドラム石井ちゃんも参加している楽曲も収録しているとか。

山嵐の『RED ROCK』ではKYONO氏&YAMADA氏がGALAXYに参加していて、両バンドとも熱いコラボレーションを実現しています!

ちょうど一ヵ月後、11月26日には横浜F.A.Dにてレコ発イベントFREAK OUT SHOW vol.14が開催、COCOBATにSHADOWSに山嵐という激アツラインナップのライブとなっているので、要チェック!

ってことで、今日はILL DES PINSのモデルショットと、T.C.Lの最新MVをお届け!

IMG_3022

IMG_3151

IMG_3002

ss2013_ss_slide7

焦らず、慌てず…


yuyaさん、S.A.Rさんがブログを更新したので自分も書こうかなと…

どうもTЯTです!!SIXも盛り上がってきました!!とっても充実した日々を送っています!!

先日良いニュースが耳に入ってきました!!

もう約6年前。自分が歩いて生活をしていた時からの仲間であり先輩でもあるTHE Hitch Lowkeが何と今冬にメジャーデビュー!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!

THE Hitch Lowke

a640

そのメンバーさんに先日会ってきました!!ライブに行ってきました!

img_2605

 Vocalの星☆拓也くん!!相変わらず面白く楽しくかっこいいライブを見せてくれました!!

12/14メジャー1stアルバム、インディーズBESTアルバムの2枚同時発売とのことで皆さん是非Checkです!!!!

THE Hitch Lowke’s HP

http://www.hitchlowke.com

MVは作成中みたいなので楽しみに待ってましょうね!!

 

そして少し自分がライブに行ってない時の生活を……

先日、同期の子がOPENしたBARに行ったりしてます。

BAR MON

東京都港区芝5-14-1

03-3452-2001

ほかには、意外かも知れませんが活字が好きで読書なんてしたりしますが今年は秋がないみたいなので、残念だったり…読書を始めたきっかけが病気になったからだったりします。

 知っている方もいてくれますが、自分は車椅子生活なのです。もちろん辛いこともありますが幸せなことの方が圧倒的に多いです。理由はもちろん支えてくれる人がたくさん居てくれるから(^ω^)本当に嬉しいことですね!!

SIX SARS MOVEMENTも色んなバンドの方々もそうです。綺麗事無しに

“ありがとうございます。”

って単語しかないです。感情を言葉にするのが苦手な自分です。ごめんなさい。けど、一人で生きてるなんて心から思ってないです。

こんな事書くと暗くなっちゃいますね。なので元気よく

“みんな!また道ばたやライブハウスなど色んなところで笑顔を忘れず会いましょう!!!”

いつもの一押しコーナーと先日、奇跡的にあったLOKAのMiro君との写真で今回はお別れ!!!

img_2607

It  is this time of items!!

SSM SIX ICONカッティングシートステッカー

File 11-20-15, 1 38 32 PM

 自分も色んなところに張ってます!透明フィルムなのでSIX STARS MOVEMENTの6と6個の星マークのロゴだけがしっかりと貼れます!!けど、水には強くないのでご注意を★★★★☆★

custom paintシューズ!


Yuyaです★

久しぶりにcustom paintシューズのオーダーが入ったので紹介します↓↓↓↓↓↓

customvans1 customvans4 customvans6 customvans2 customvans5

こんなかんじで、
ホワイトベーシックのスニーカーにカスタムペイントすることができます。
もちろんオレが最後まで責任もってペイントしますよ^^

持ち込みスニーカーorこちらでヒモあり/ヒモなしデッキシューズを用意することができます!

描いてほしい絵柄や文字にも対応できるので自分だけの1足がほしいひとはぜひ相談してみてくださいね。
↓↓↓↓↓↓

SSMカスタムペイントスニーカー

 

さて今日は曲も紹介!
このスニーカーペイント中によく聴いていた曲、

Travis Barker & Yelawolf – Whistle Dixie

 

 

 

Six Stars Movement の新たな動き!


Six Stars Movementを応援して下さっている皆様、このBlogをご覧頂いている皆様、いつもサポートありがとうございます。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、久々に登場のオフィシャルフォトグラファーS.A.Rです!

はじめましての方も多いと思いますので改めて自己紹介を。

Six Stars Movementの代表・ディレクターのyuyaは地元の仲間で、中学は隣同士。オレは松浪中でyuyaは浜須賀中で・・・と細かい話はさておきw とにかく狭いコミュニティーで昔からの付き合いであります。

で、yuyaは、写真撮影が好きだったオレの興味をさらに引き出してくれたボスでもあります。

See our early days shooting photos s002

s004

aw_slide8

ss2011slide10

先日、yuyaと二人で久々にdeeepなミーティングをしてきました。うん、かなり久々に。

二人で話をして居たら、なんていうか、長いこと続けてきたこのムーブメントをさかのぼりながら、新しく動き出だす次のムーブメントの可能性を熱く語ったひと時でした。

何を話してきたかは二人の秘密だけどw、皆さん、Six Stars Movementのこれからの動きに期待していてください!

今日は久しぶりに、曲紹介なんてしちゃおうかな。

Staind – It’s Been Awhile

知ってる人は少ないかもしれないけど、Staindはアメリカのモダンヘヴィネスの雄とも言われていたんだけど、Voのアーロンがあまりイケメンではないので日本ではほとんど流行らなかったと思われるバンドです笑

歌唱力がバツグンで声も良くてメロディもいいので、聴いたことがない方がいたらぜひ聴いてみて下さい。

・・・あ、こないだyuyaと話をしてきた中の1つをネタばらし。

なんだかんだで、オレらって90年代のヘヴィーロックいまだに好きだよね~と懐かし話してました(^^)

久々blog更新!


こんにちは!

SIX STARS MOVEMENT デザイナー/ディレクターのyuya ogawaです!
すごい久々の、blog更新!
SIX STARS MOVEMENTまだ生きてますよ笑

最近の近況はというと、SSMストリートチームにテロテが加入し、
専属フォトグラファーのS.A.Rともミーティング!
オレ個人的には先日 山嵐20周年記念LIVE「KING CHIMERA」にてmixture backを体現し、

HateItOrLoveItは今月28日に渋谷チェルシーホテルでハロィンパーティーLIVEに出演予定!
といったかんじで、
おかげさまで充実した毎日を過ごしてます。

”SIX STARS MOVEMENTのニューアイテムは!?”って声も聞こえてきそうですが、
今年はちょっとスローペース、ですが、
すげーテンション上がる企画を現在進行中なので楽しみに待っててくださいね。

で、
SIX STARS MOVEMENTは生き続けているブランド/ムーブメントなので!
最近アイテムを着用してくれた最高にかっこいいアーティスト達を紹介したと思います :roll:

rob

JESSE`S SHOP/SUBCIETYのモデルでお馴染みのROB!

 

koki

ロックバンドINKTのヴォーカリストとして活躍しているKOKI!

mathew

TV/RADIOパーソナリティ/LIVEイベントでのMCとしても活躍しているマシュー

yanchan

”やんちゃん”の愛称で知られるSUPER GOODなシンガーソングライター平安寺ゆうすけ

ug

そしてProject Nine MicrophonesからUG!

と、
めちゃくちゃかっこいいメンバーたちがこのブランドを応援してくれてます★★★★★★

素晴らしい繋がりに本当に感謝。

これからもマイノリティーであっても、
本物たちをうなずかせるようなブランドであり続けるために努力するので、
共感したひとは!

ひき続きついてきてもらえたらと思います。

このblogでみんなが着用しているcapはこちら!↓

f12faf937722895d8407b429f4b6b146

SSM mesh cap HATE/LOVE

絶対マストなのでぜひチェックしてみてくださいね。