Category Archives: Music

2016師走突入!


気がつけばもう師走、文字通り慌しい中を走り回って切り抜けねばならないほど忙しくなるでしょうね!

Six Stars Movement的には、2010年のブランドスタートから“6年”が経過したアニバーサリイヤーでもあったし、TЯTっていうブランドメンバーも加わり、新しい風が吹いた年でもあったかと思います。

S.A.R的にはあまり積極的な活動が出来なかったこともあり、周囲に飛び交うさまざまなムーブメントやトレンドに追いつくのに精一杯でした・・・。

Yuyaとはちょくちょく話をしていますが、また新しい動きなんかも出せそうで、きっと来年は更に刺激的なことになりそう!

きっと皆さんも楽しめるはずなので、期待していてくださいね!

さて、今日はSix Stars Movementとしては外せないバンド、Blink-182の注目ミュージックビデオを。

このノリ、なんか懐かしくて大好きっす!トムが脱退して、昔のノリはもうなくなったかなーと思っていたから、往年のファンはもうニンマリですね!

当然こっちも貼り付けておきますよ~

では、2016年のあと1ヶ月、楽しみましょー!

『Rabbit’s Revenge(ラビッツリベンジ)VOL2』リポート!


2016-03-20 20 07 36

お久しぶりです、S.A.Rです!

先日3月20日、善行ZにてyuyaのバンドHateItOrLoveItが主催のイベント『Rabbit’s Revenge(ラビッツリベンジ)VOL2』があったので、遊びに行ってきました~!

2016-03-20 18 01 13

自分はHateItOrLoveItのMusic Giftプロジェクト配信のバックグラウンド(システム)のお手伝いをしているという事もあり、もはや他人事とは思えない彼ら(笑)

前売り予約した人には先行配信もされていた、新曲“GHOSTRIDER feat 来門(SMORGAS)”がナマで聴けるのがすごく楽しみでした!

まずはこのTeaserからチェケ。

ちょっとだけイベントの様子を紹介するね!一眼レフ持たずだったので残念な写真ばかりで申し訳ないです!

今回ソロでプレイしてくれた来門from SMORGAS、急遽参戦してくれたMCアイニくんもステージに上がって、トラックサウンドでSMORGASのLiveに!大興奮でした(^^)

2016-03-20 19 18 35

来門が着用してくれていたのは、「ENGLISH LOGO MESH CAP」

2016-03-20 21 34 05

トリのHateItOrLoveItの演奏も、会場を煽るアッパーで攻撃的なプレイ!

最高の夜でした!

そしてS.A.Rは、地元の仲間たちと藤沢の夜の街へと消えていったのでした・・・。

当然翌日は大グロッキーの二日酔い祭り(>_<)

最悪の祝日でした(笑)

とまあ、いつも楽しませてくれる彼らのイベント。次回ライブも楽しみです!

HateItOrLoveItの公式サイトでは、新曲“GHOSTRIDER feat 来門(SMORGAS)”の本配信もまもなくスタートする予定なので、随時チェックしてみてくださいね!

T.C.L最新情報!


S.A.Rでっす! 今日は皆さんにご紹介です。

ss2013_ss_slide7 IMG_3151 IMG_3022 IMG_3002

 

“Life is just Once”SNAPBACK CAP × SIX STARS LEOPARD INKJET Tee

SIX STARS MOVEMENTでもモデルを務めてくれている、レフティーのベーシスト・ILLDES PINS

彼が所属するバンド、T.C.Lの新曲、”NEW BEGINNING” と “RAISE UP” がiTunesにて配信開始になったようです!

これは要チェックですね!チェックしてみてください~☆

お盆休み終わり


どうも~お久しぶりのS.A.Rです。

夏暑い!毎日灼熱!

でも自分、先日まで涼しい東北地方にサーフィンの旅に出かけていました!

いやー寒い!寒かった!!気温はのきなみ20℃くらい!

夏、どこ行った!?って感じでした笑

2014-08-18-11.43.58

 

「青い海はみんなの宝」なんだけど、今回はグレーな色味でした・・・笑

さて、自分が東北に遊びに行っている間に開催されたイベント『TOYIDA BIKE presents SUMMER BOMB produced by Zeebra』

このイベントに登場したOZROSAURUSのバックバンドとして、山嵐が再び共演!


Broadcast live streaming video on Ustream

↑のチャンネルの「1:26:00」あたりから、OZROSAURUS×山嵐が登場します。ちぇけ!

 

そしてまた新たなイベント情報がいくつかポストされていますのでご紹介しますね~!

◆9月7日(日)
『横乗り系ロックフェスティバル!MAROCK VOL.1』
BuAKtiiCEAInpA7
【場所】
 和歌山 SHELTER
 開場15:00/開演16:00
【出演】
 NAMBA69/The BONEZ/山嵐/和歌山高校生バンドユニット
【料金】
 前売り/3500円 当日/4000円
 (別途1ドリンクオーダー500円)

◆9月26日(金)
『ガンギマナイト ~10th Anniversary~ Drown in Rock and Booze』
【場所】
 渋谷THE GAME
【Host】
 UZMK
【出演】
 RIZE/山嵐/下北/ドクロ/MeloiksigN

◆10月13日(月・祝)
『T.C.L presents BAYROCK 2014』
36020140809000503
【場所】
 横浜 BAYHALL
 開場13:30/開演14:30
【出演】
 -BAND-
 T.C.L/NAMBA69/HUSKING BEE/THE STARBEMS/NUMB/山嵐/反好旗/WAGDUG FUTURISTIC UNITY
 -DJ-
 ACKY(HOMIES)/大地(faive)/TA-BO(100%UNDERGROUND)/OHTA(PUNKLOID)
 -MC-
 芹澤マクシム
 -BOOTH-
 BLACKDALLAS/DBSKG/PUNKLOID
【料金】
 前売 \3,500(1D別) / 当日 \4,500(1D別)

 

夏はもうしばらく続きます!引き続き暑い夏を楽しんでね~!

7月もあとわずか!


S.A.Rです!

 

暑いね~!もう夏真っ盛り!熱中症や夏バテには注意をしないとならない季節です。

そして、台風も2つ同時に発生して、災害にも注意が必要ですね~。

 

さて、先週末は秋田で開催された『OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL vol.5』が終了!

大トリの山嵐も最高のショーを魅せてくれて、出演者含め会場の誰もが感動に包まれていました!

IMG_9609 IMG_9684

 

まだまだ夏は続きます!

楽しいイベントもたくさん続きます!

 

このSix Stars Movmentでも、みんなの夏を盛り上げていく楽しい情報なんかもプッシュしていく予定なので、チェックよろしく~!

 

今週末は男鹿ナマハゲロックフェス!


S.A.Rです!

さー、今週末はいよいよ『OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL vol.5』ですね!

IMG_3460

今年は2daysってことで、多くのバンド・アーティストが登場!

 

いやー今から楽しみです☆

 

S.A.R的には、毎年夏の始まりをこのイベントから感じさせてもらっています!

 

IMG_3535

 

このフェスに足を運ぶ予定がある方、一緒に楽しみましょうね~!

 

さー、タイムテーブルのおさらいです。

onrf_vol5

 

良い週末を~!!

GW真っ只中~


S.A.Rです!

さー、GW真っ只中!皆さんどうお過ごしでしょー!?連休のヒト、仕事のヒト、様々でしょうかー!?

オレは暦通りでエンジョイさせてもらってまっす :mrgreen:

さて、山嵐は昨晩は渋谷で、連休中は大阪でShowをぶちかますってことらしいので、Liveに足を運ぶってヒトはがっつり楽しんでくださいね!

先日、S.A.R的にぶちあがったニュースが発表されましたねー、Slipknot主催のフェス『KNOTFEST JAPAN 2014』の出演バンドとして発表されたのが・・・

KORN!

Limp Bizkit!

90年代後半から2000年代前半のヘヴィミュージックシーンを牽引した2つのバンドが、揃って来日するってことで、オレら世代には嬉しいニュースとなりました :-o

でも、主催のSlipknotにとって、リンプとはこんな感じの関係のイメージだったんですけどね・・・笑

slipbizkit

いやー楽しみです!

 

この時代を象徴するライブツアー、「Family Values Tour」でのKORNとLimp Bizkitとのジャムセッションを紹介させてもらいます :mrgreen:

 

 

さー、皆さん良い連休を!お仕事の方は良い仕事を!

東北よりレポート!


S.A.Rです!


気がつけば4月一発目のBlog更新!
増税後初めての記事になりますね :lol:


ってことで、Six Stars Movementのアイテムも、消費税8%となっておりますので、あらかじめご了承下さい。。

 

さて、山嵐は先週に引き続き、The BONEZ“Astor Tour 2014”に今週も参戦中!

まさに今、石巻BLUE RESISTANCE にて熱いライブが繰り広げられていることでしょう!!

 

・・・うー、行きたい 8-)

 

でも、現地から写真が送られてきたので、みんなにもご紹介~ :-o

2014-04-05-13.15.34この写真は、見てピンと来る人も多いかもしれないけど、そうです。

サトシ氏の満面の笑み :mrgreen:

 

・・・ってそこではなくて(笑)
昨晩のライブ会場、岩手県宮古COUNTER ACTIONの会場の様子。知っている人も多いと思うけど、「東北ライブハウス大作戦」プロジェクトで産まれたこのライブハウスに訪れたたくさんのバンド出演者のサインが、壁一面に飾られています。

現地のYuya Ogawaからのメールによると、海岸から近い、津波の被害を受けた地域では、まだ復旧工事をしている場所がたくさんあったとのこと。

山嵐も、The BONEZと共に、音楽の力を使って復興のお手伝いを出来れば!という強い想いで、今夜もPlayしていることでしょう!

コレは昨晩のThe BONEZのPlayの様子。

2014-04-05 13.15.24

 


台湾でのイベントをこなしてきたばかりの彼らの演奏は、ますますタイトでアグレッシブになってきているとの事!!

山嵐もガッツリアゲているようなので、東北に熱いパワーが今夜も注がれていることでしょう!

 

さて、最後にお知らせです。
IMG_3703

SSM-LAST SUPPER Tee、ホワイトのMサイズがラスト1着のみとなっています。着丈が合う方、これからのシーズンにぴったりのこのアイテムをお早めにGETしてくださいね!

The BONEZ Astro Tour 2014 新潟より!


S.A.Rです!

今夜はまさに今、新潟GOLDENPIGS RED STAGEにて、The BONEZ“Astor Tour 2014”に参戦している山嵐

昨晩も富山でかなりアトゥいライブを繰り広げていた模様!!

う~行きたい。。

さて、先ほどOGAから新潟でのショットがメールされてきたのでご紹介~ :twisted:

2014-03-28 18.58.49
w/JESSE

2014-03-28 19.03.04
w/NAKA

楽しそうですな~ :-D

The BONEZ山嵐もライブがヤバイバンドってことで、先日の横浜Club LizardでのThe BONEZのライブ映像をちぇけ~!

 

さー、来週は東北攻め!



宮古COUNTER ACTION / Astro Tour 2014
2014年4月4日(金)
Open 18:30 / Start 19:00
出演 : The BONEZ, 山嵐, BACK-ON
チケット : e+, チケットぴあ(0570-02-9999 / Pコード 218-174), ローソンチケット(0570-084-002 / Lコード 24976)

石巻BLUE RESISTANCE / Astro Tour 2014
2014年4月5日(土)
Open 17:30 / Start 18:00
出演 : The BONEZ, 山嵐, BACK-ON, FAKE FACE
チケット : e+, チケットぴあ(0570-02-9999 / Pコード 218-174), ローソンチケット(0570-084-002 / Lコード 24976)


お近くの方はがっつり楽しんじゃってくださいな!

 

湘南にてお留守番中のS.A.Rでした!

春・・・桜・・・メタル


S.A.Rです!

久々のBlog更新になってしまいました・・・

桜も咲き始め、すっかり春ですねー :-o

嬉しい季節になってきました :-D

さて、山嵐は今週~来週にかけて、The Bonez Astro Tour 2014 に参戦予定!

3/27(木) 富山SOUL POWER
3/28(金) 新潟GOLDENPIGS RED STAGE
4/4(金) 宮古COUNTER ACTION
4/5(土) 石巻BLUE RESISTANCE

先日の横浜Lizardに続いての参戦ってことで、楽しみですね!

お近くにお住まいの方は、要チェック~!!

そしてそして、毎年7月に開催される“男鹿ナマハゲロックフェスティバル”の第1弾アーティストも発表されました!

IMG_2793

ONRF2012  Photo by S.A.R

山嵐に加え、

FLOW
HEY-SMITH
The Bonez
TOTALFAT
ORANGE RANGE
ROTTENGRAFFTY
かりゆし58

という、いきなり強烈で豪華な面々!第2弾以降もかなり楽しみですね~!

Six Stars Movement サイトでも、ニューアイテムやセレクトアイテムの紹介だけでなく、最新音楽情報やフェス情報、アパレル情報も含めた総合的な情報を発信していく予定なので、Blogの定期的チェックよろしくお願いします。

さー今日はこの曲を紹介させてください。

明日26日にアルバムをリリースするPantera

アルバムといっても、全米1位を記録した名盤『Far Beyond Driven: 脳殺』の20周年記念スペシャルエディション・リマスター盤らしいんだけど、ボーナスディスクでライブ音源が収録された2枚組とのこと!

こりゃー、メタルキッズならぬメタル中年のS.A.R的には購入必至のアルバムだなぁ・・・