お待たせしました!!


どうもTЯTです!!

きました!!コラボ品、まずは先陣としてmesh capとsnap back cap!!

IMG_6060

IMG_60532

subcietyさんで販売中です!!

先日挨拶に行かせてもらいました!!

実際に商品が並んでいるのを見るとなんか色々と実感しました…。

皆様もぜひ手に取って見てみてください!!

yuyaさんや仲間の思いが少しでも伝わって頂ければと思います!

これから色々な商品が出てきます!その度にこうしてブログを更新できたらと思います。

愛のある、そしてみんなの気持ちで笑顔のある空間で沢山の人と会えたらと思います!!

今回はこんな音楽を聴きながらブログを書かせてもらいました!!

Today song is heiwa from RIZE…

And Today’s item

SSM-PICK PENDANT

ad0a56da804e1ec124ff04c7fbc0e125

存在感が沢山!!!想像より少しデカくて、これ1つでだいぶ存在感があります。オシャレな箱に入れてお届けします!!

db70f620cf56c9b887b20d82359e0dba

Coolな感じに決まりますよ!!

では、また愛のある空間で!!

 

TЯT。

もう1年。


どうもTЯTです!!

早いもので自分がSIX STARS MOVEMENTに入ってもう1年経ちました…。

早い!!時が経つのは早いですね!!皆様にこの様に文をとして色々と報告できたり、会って話したり色々と出来る様になったりして僕は嬉しい限りです!!

1年色々な人と出会い、話し、笑い、悩みながら色々なコトを学びました。

楽しい時も辛い時も共に過ごしてくれた仲間やyuyaさんは自分にとって今では掛け替えのない宝物です。

今、自分にとって出来るコトを全力で出来ているかは、自分で評価するものでは無いので皆様に評価してもらいたいと思っています!!

あーー出来ているといいなと思っていますが、まだまだやりたい事は沢山あるので今以上に頑張りたいと思っているので期待していてください!!

★★★2年目はもっと色々していきますよ☆★★

さて、先日会議で色々と案件が上がってきまして皆さまには、今年中に笑顔になっていただけるようにコソコソ動き始めています(笑)

皆様にはブログを読みながら、待っていてほしいなと思っています!

おっと、オススメの音楽、仲間の有志、SIX STARS MOVEMENTの商品も紹介していくので応援やチェックを忘れないでくださいね!!

今回紹介する仲間は、昨年自分が紹介したINKT!!

自分が紹介してきた中で2回目の登場は初めてですね!!

そんなINKTから新しいMVが発表されました!

VocalのKOKIくんがMVで今年の夏に出るNineMicrophones x SIX STARS MOVEMENTのTシャツを着てくれてます!!

※今回のITEMに関してSIX STARS MOVEMENTサイドからの販売予定はありません。
Subciety Online Store又は取り扱い店舗からの予約/購入をお願いします。
INKT’s HP
INKT’s New MV
Break down
そして、オススメの商品!!
自分は基本かぶっているCoolな帽子!

SSM-mesh CAP “LOVE/HATE”(ホワイト)

6241704480_IMG_4239edit

 そして、色違いもございますよ!!

SSM-mesh CAP “LOVE/HATE”(ブラック)

koki-ten

ぜひ、チェックしてみてください!!

以上、1年目の研修期間(そんな期間はございません)を終えたTЯTでした(笑)

ついに続々と発表!!


どうもTЯTです!!

日が開いてしまい申し訳ございません!

ついにproject 69NineMicrophones×SIX STARS MOVEMENTコラボ)の先行予約受付が開始されましたね!!

自分も今から発売が楽しみです!!

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e5%80%99%e8%a3%9c

 ※尚、コラボ商品に関しましては、SIX STARS MOVEMENTのHPからは、販売はございませんのでご注意ください!!ご購入をお考えの方は下記に貼ってありますSubciety Online Store又は取り扱い店舗からの予約/購入をお願いします。

今から発売が待ち遠しくてワクワクしますね!!
Music、Fashion…etc。自分が大好きな物です!!
自分が決めたら周りに何を言われても自分が満足すればいいと思ってます!!!!
先日、SIX STARS MOVEMENTのロゴリングが出来まして家宝にしようかなと思うくらいCoolな物になりました!!
6241704480_IMG_4198edit
ルビーなんか入れちゃいました!!
パーカーと!!
6241704480_IMG_4211edit
今回購入しましたSIX STARS-ICON RINGは好きな宝石を入れることも可能ですし、素材をシルバーとゴールドからお選びすることもできます!!
なので、自分だけの指輪を作ってみては??
そして、きました!SIX STARS MOVEMENTがオフィシャルサポートしているHateItOrLoveItの1st MV!!
★★★FIREAWAY/HateItOrLoveIt★☆★
最高にかっこいいです!!見て見てください!!
それで5/4にみんなで歌いましょう!!
IMG_5509
★★★またガンガン、ブログを書いていくので宜しくお願いします★☆★

69コラボITEMプレオーダー受付開始!


69collabo

69コラボITEMプレオーダー受付開始!

 

今日はNineMicrophones x SIX STARS MOVEMENT コラボレーション作品に関する続報です^^
Subciety Online Storeにて、先行予約受付を開始しました! 予約期限は3/6(月)正午まで!です。
今回のITEMに関してSIX STARS MOVEMENTサイドからの
販売予定はありません。
Subciety Online Store又は取り扱い店舗からの予約/購入をお願いします。
商品写真、イメージカットも確認できるのでぜひ見てみてくださいね。
レアアイテムになることは間違いないこの69コラボ、
逃さないように、ぜひチェックしてくださいね!
UG-YUYA のコピー

感情。


どうも明けましておめでとうございます!!ТЯTです!!今年も1年よろしくお願いします!!

さて、自分が今までで一番味わい、二度と味わいたくは無い感情。それは、多分「無」だと思います。

辛い、苦しい、痛いなど色々と経験しました。

足を失ったりした時も辛い→苦しいからいつしか無になってました。

けど、仲間が亡くなった時は、いきなり無になってるんですよね。

先日、発表されたProject 69は自分にとっても待ちに待った事です!!

Pay money To my Painというバンドが好きでNINE MICROPHONESというブランドを好きになり、Yuya Ogawaという人に惹かれSIX STARS MOVEMENTというブランドを好きになりました。

自分がとっても大好きな2つのブランドがコラボする。実は2年ほど前、自分は、勝手にやっていました。

img_8225

でも、今回はもっともっと良い物しかないです!!なんせ、これは自分が勝手に作った物ですから…

今回のコラボは今からもう楽しみにしていてください!!自分が作った物なんて、もうお飯事程度に考えてください(笑)

さて、今年はどんな出会いがあるのかワクワクです!!

皆さんとは、もちろんライブハウスで会いましょう( ^ω^ )

今回の一押しアイテムはこちら!!

SSMスニーカーカスタムペイント(オーダーメイド)

988477_788133807937101_7151348055802856515_n

yuyaさんが手書きで最初から最後まで仕上げてくれる完全オーダーメイド!!世界に一つの靴を作成してみては??よくオシャレは足元からって言いますしね!!

では、皆さん愛のある素晴らしい空間でまた会いましょう!!

発表から一夜明けて


さて昨日SIX STARS MOVEMENTNINE MICROPHONESのコラボレーション企画「Project 69」

発表されました。

ここに至るまで長い時間が経過して、
自分の心が揺れ動いた時期もあったけど、
決心ついてまずは皆様に発表という段階まで上ってくることができました。

このコラボレーションに向かうにあたって、志のある仲間が手を差し伸べてくれて、
背中を押してくれました。

感謝したいです。

Kが空の上でよろこぶことができるように。

かっこいいアイテムを準備しているので、
みんな2017年の夏を楽しみにしてください。

続報SSMサイトでもお知らせしていきますね。

 

さて、今日は曲も紹介します!
今回の「Project 69」

 

商品は自分の手描きイラストからスタートしたものが多くあります。
時間をかけながら手描きをしていたときにいつも聴いていた、BRING ME THE HORIZONを
今日は紹介。
彼らが行った、ALBERT HALL(日本でいったら国立劇場のような場所)でなんとwith フルオーケストラ!
スケール感が半端じゃないので

ぜひ観てみてください。

 

Project 69


 

*INTRODUCTION OF 「Project 69」COLLABORATION

 

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e5%80%99%e8%a3%9c

 

Kとの出会いは大阪のライブハウス。

その頃KはGUNDOGのメンバー、オレは山嵐のメンバーとして。

Kがアメリカから戻ってからバンド同士でPAY MONEY TO MY PAINとの交流が徐々に深くなって。

オレが自身のブランドSIX STARS MOVEMENTをスタートさせた2010年、

対バンで一緒になったときに、

Kが「オレもNINE MICROPHONES始めたんだぜ!」って。

僕が6という数字を使い、Kが9という数字を。

偶然か必然か、色味もフォント(字体)も似ていて、やっぱ好きな物の感覚が近いんだね、って話したことを覚えてます。

いつか6と9を横に並べて、コラボやろうぜ、って話して。

そのときはあくまでもお互いミュージシャンとしてのフレンドシップで、

じゃあいつまでにデザインあげて誰に向けてどうやって売って、ていう話は一切なかった。

そのあとKがこの世を去って、

あのときした話がもうできなくなっちゃったな、胸の中にしまい続けなきゃいけないんだな、って諦めて。

僕もみんなと同じように、外では笑って。でも心に穴が開いたような状態で。

長い時間が経過して、

K亡きあと数人の志ある人間がNINE MICROPHONESの火が消えないように挑戦し続けていたことを知りました。

現SUBCIETYの代表である稲葉くんとご縁があって知り合うことができたところから今回のコラボレーションの提案をもらいました。

話をもらってから、

自分にできるのかな、そもそもやってもよい事なのかな、K不在でどうやってやれるのかな、

と、様々な想いが頭をよぎりました。

SUBCIETYが今でもNINE MICROPHONESの売り上げのロイヤリティーをKのご家族に送っていること、

K及びPAY MONEY TO MY PAINに対して常にリスペクトと愛があること。

K本人から紹介された最初で最後の友人UGとの再会、NINE MICROPHONES創設メンバーやんちゃん、LOKAのキヒロやモデルのROBなど

NINE MICROPHONESの火が消えないようにがんばっていた仲間からの後押しの言葉もあり、

時間をかけてだんだんとこのコラボーレーションを実現させることについて前向きになっていきました。

今回のコレクションは当時僕がKと話していた内容に忠実に、

それでいて2017年版のSIX STARS MOVEMENTテイストを加えながら、

自分の手描きイラスト、そしてKがSIX STARS MOVEMENTのアイテムの上に残していったアイデアを再現したものになっています。

賛否両論あることはわかっているけど、

Kが空の上でよろこんでくれると信じて、

また

このコラボアイテムを手にしたみなさんが何かを感じてくれて、日々の生活をしていくための力に変えてくれることを望みます。

単なるファッションと捉えてくれるならばそれはそれで良いし、

SIX STARS MOVEMENTの想いが

NINE MICROPHONESの想いが

服を通してみんなに伝わるのであればそれは自分にとって最高の出来事です。

 

このコラボレーションアイテムを手にしたすべての人々に感謝とリスペクトと愛を込めて。

 

山嵐/SIX STARS MOVEMENT Yuya Ogawa

 

 

 

 

La La La… Christmas


S.A.Rです!

クリスマスモードがより一層濃くなってきた時期ですね。

いつもはこのSix Stars Movementのブログでも、クリスマスソングのミュージックビデオを紹介してきていますが・・・

まーしっぽりと、小雪ちらつく的な、幻想的かつ神妙な趣になってしまいますので、今回はあえて!

僕らが大好きなCalifornia、Los Angelesを舞台にしたクールな映像を紹介させてもらいます。

『Loose in Los Angeles』

サーフ、スケートの映像に加えて、ダウンタウンを中心としたLA各地の風景映像も織り交ぜられているので、楽しめると思います(^^)

そんなわけで、Six Stars的にも大きなハイライトとなった、2010年のLAでの撮影ショットを改めてご紹介。

IMG_0611

この写真のアイテムはちょっと違いますが、Six Stars MovementらしいPUNK MINDを感じさせてくれる長袖Shirt、気になる人はチェック!

0cdd09950a5d3b0bb1da5c195f416380 「I STILL STANDING HERE」 チェック長袖Shirt

んではまた!

ラストスパート!!


どうもTЯTです!!

早いもので2016年が終わりそうですね!!!今年の4月にyuyaさんに撮影に来ない?と誘っていただき、8月に正式に加入に記事が上がり環境が一変して最高にROCKな日々を送らせてもらってます!!

さて今月は師走という事ですが色んなところに出没しております!

12/4(Sun)は、千葉の幕張メッセにマヤちゃんと骸骨祭りを見に行ったり!!!

音楽としてはRADIO FISHのフロントマン、お笑いとしてはオリエンタルラジオとして活動している中田 敦彦さん、藤森 慎吾さんに挨拶をさせていただきました!!

img_3691

img_3693

凄い良い人で色んなお話をさせていただき凄く良い経験になりました!!

そしたら昔から交流のあるBLUE ENCOUNTのBass ツジ君こと辻村 勇太君が登場!!懐かしい話から互いの近況を話して驚いたり、笑い合ったり何とも言えない安定の絡みでした(笑)

img_3694

どこで誰に会うか分かんないな〜と思っていたらDRAGNET CrewのKOCHANGに遭遇してすげーどうでも良い話しかしませんでしたがなんか安心感のある空間だったと思います(笑)

音楽だけにとらわれないのが骸骨祭り!!音楽以外にお笑い、プロレスなどなど多彩な色を作り出していました!

漢のカリスマ蝶野さんが目の前に来てド緊張でしたが快く皆で写真とろうよ!!と言っていただきマヤちゃん、KOCHANG、蝶野さんと4人で写真を撮らせていただきました!!

img_3702

KOCHANGと俺がド緊張でしたが…(汗) その後は前日にRIZEで出ていたKenKenにも会い最近お会いする機会が多くなったJESSE君(お会いした日はThe BONEZで出演)と話して互いに認識違い?で撮っていなかった写真撮影!!

img_3717

img_3720

ほかにもYB4さん(やべきょうすけさん)、綾小路翔さん(氣志團)とも色々な事をお聞きし凄くためになる事ばかりでした!!!

img_3724

img_3725

とってもお久しぶりにお会いしたMUCCのミヤさんもたくさん話して最高の一日でした!!

img_3751

 そして12/7(wed)は朝、最高のメールから始まりました!!

アメリカに住んでいる親友のShaunがSIX STARS MOVEMENTを買ってくれたので送ったのですが届いたぜ!ありがとう!ってメールで報告が入りました!最高に似合っててお洒落で、なんか海を越えていても繋がってる縁っていいなって思いました!!

img_3782

★★★Thank you Shaun★☆★

そして、病院に言った後は久しぶりに下北沢へ!!

INKTを見に行ってきました!

KOKI君もSIX STARS MOVEMENTの帽子をかぶっていてくれて、もう嬉しかったですね!!

img_3781

意外と初のツーショット!!!

今月は12/17(Sat)に横浜でヒューマンロスト、12/29(Thu)に渋谷でHateItOrLoveItのライブで年内は、お終い!!!なんか充実した怒濤の1年でした!!皆さんお世話になりました!

まだ今年中にBlogは書きますが(笑)

さて、この記事を書きながら聞いてる曲とTЯTの一押しアイテム紹介コーナーで今回はお別れ!!

GOD SPEED FREEDOM/LAST REUNION

サポートをしていた事もあり凄く思い出のあるバンドの曲です!
It is this time of item!!

 

img_3787

 

Shaunもかぶってくれていたピンクで可愛らしく暗めの洋服だけになってしまってもこの帽子をかぶるだけで色味が出てCoolだったり、Cuteになったりと万能なアイテム!!ぜひCheck!!!

2016師走突入!


気がつけばもう師走、文字通り慌しい中を走り回って切り抜けねばならないほど忙しくなるでしょうね!

Six Stars Movement的には、2010年のブランドスタートから“6年”が経過したアニバーサリイヤーでもあったし、TЯTっていうブランドメンバーも加わり、新しい風が吹いた年でもあったかと思います。

S.A.R的にはあまり積極的な活動が出来なかったこともあり、周囲に飛び交うさまざまなムーブメントやトレンドに追いつくのに精一杯でした・・・。

Yuyaとはちょくちょく話をしていますが、また新しい動きなんかも出せそうで、きっと来年は更に刺激的なことになりそう!

きっと皆さんも楽しめるはずなので、期待していてくださいね!

さて、今日はSix Stars Movementとしては外せないバンド、Blink-182の注目ミュージックビデオを。

このノリ、なんか懐かしくて大好きっす!トムが脱退して、昔のノリはもうなくなったかなーと思っていたから、往年のファンはもうニンマリですね!

当然こっちも貼り付けておきますよ~

では、2016年のあと1ヶ月、楽しみましょー!